2012.10.28 23:52 (日)  物忘れ対策メモ

ついこないだまで夏真夏まっさかり夏!って気候だったのに
10月入ってからどかーんと秋が来ましたね。
毛穴も汗腺も開いてる所にこの低温と低湿度っすよ。
着いて行けません。腹が冷えるが着ると暑いとかもう。

体温調節がうまく行ってなくて、手足はポカポカだけど
胴体表は冷たくなって内蔵にクル。なんでだよ!


<冬支度第一弾やった>

秋の衣替えにやっと手をつけた。
薄いロングT、汗取り日よけパーカ、半袖は収納。
ウール、フリース、ジャンパーなどを出して。
長袖ワイシャツ奥にしまったの出そうと衣装ケース下ろして、
そしたらほとんどカラでどうしたことかと思ってたら
クリーニング屋に10枚以上あった。スーツもあった。
6月から引き取ってなかった。もう本当に脳が残念だな!
新品沢山買ったのでヨレたロングTシャツ廃棄しようとしたら、
2枚しか出ないとかどういう事だよ。
ヨレてタートルがオフタートルになっていい感じで…うああ。
そんなつるべおとしの秋。


<まだ続く衣替え>

半袖Yシャツ、夏スラックスをクリーニングへ。
厚地のものが全部出てないが「極寒」衣装ケースを
ひとつ設定しよう。多分着るのは年明けだし。
シーツをもこもこに替えたいが、これもまだ先。
穴、ほつれ、すり切れ、汚れチェックがまだ。
新しくても着てないのは処分していいのよ。うーん。


<月曜からやる>

積んである本、雑誌はどうするつもりなのか。
腰大事にするためにもすこしずつ片付けを。
Macの設定とかあれこれマニュアルも読む。
アクリルタワシつくる。
毎日一枚はマイクロクロス汚す掃除を。
年末の蛍光灯交換等計画するのに洗い出しする。
ケーキが来るぞー冷凍庫計画。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

脳速度が落ちているぽい。
時間の流れがおかしい。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター