2012.10.31 23:13 (水)  こんな

お寒うございます〜

10月上旬は「まだ夏じゃね?」くらいだったような。
いきなりこんなに寒くなるとか、おかしくね?
地軸の傾きがいきなり変わったような勢い。

外出時にはスウェットパーカ着てちょうどいい。
だけど自転車で動いてるうちに汗ばんで来る。
脱ぐと寒い。綿マフラーで調整。…うまくいかない。
室内はじっとしてると寒い。
場所によって温度が違う寒い暑い寒い。
腹の奥から冷えて来てふとんにくるまる。
なかなか暖まらない。腹が胸が汗で冷たい。
暖まると今度は暑い。ふとんはがせば寒い。
動くと暑い?ああああもうわかんねえええ。

比内変動もあるし、甲状腺ホルモン的な変動も?
よろよろですよ。

毎日タンクトップ2 ブラキャミ1 長袖T2 こんだけ洗濯カゴへ。
綿マフラーは2枚だったり、1枚を2日使い回したり色々。
上半身だけでこれだけあれば、洗濯物が多くて当然だな。

もう少し汗冷えなければなあ。
脱いだり着たりがはげしいので、片付かない。
汗かいて脱いで干して、次の着替えで裏返して着たり。
洗濯物以外に干し物が常にある状態。

全体が思い切り地層な迷路なアレなので、
いまさら片付かないとか文句言うなだけどな!
枚数絞れないのもいいかげんにしろだけどな!


数減らす?
汗+体調不良で洗濯できずって時期が必ずあるから
やっぱりタンクトップは20枚くらいあった方がいいな。
ロングTはパジャマ代わりでもあるから、ワンシーズン10枚くらい、
薄手、中くらい、厚手で30枚は多すぎか。
色とかデザインはどうなのよ、とか考えるとやっぱ枚数いるな。

足りないかな?
いやそれはさすがに、よほどデザインが気に入ったとかじゃないと。
うーんうーん。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター