--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.11.05 23:57 (月)  修理

今年中にできるのか修理いろいろ。
ずっと前にリスト化したが、そのままになってるものが多い。
修理前に整理タンスと米びつラックは捨ててしまった。


水道栓
パッキンと白いテープだけで治りそうな?
シンク/水を出すと根元からしみ出して来る
洗面/しめるのに力が要る
風呂/お湯出すと水側からポタポタいう


食器棚のようなもの
部品調達できずに幾星霜いまだ見つからず


<NEW!>

網戸
こないだ転びそうになって手をついたらちぎれた。
日光で劣化していた模様。
前世紀ものだからしょうがないよね。
作業エリアがないんだが…

LEDライト
ネイルの…スイッチが…うう。
修理できる部分だけどいったいどうしたら。

LANケーブル
断線してるっぽい。
ダイヤルアップなみなら繋がるけどな。
これは新しいケーブルと繋ぎかえるだけ。
どこに埋まっているのか。



道具とかメモ

こんなのを持ってるはず

使い方は不明!調べる!

せっかくなので水栓にレバー付けたい





買ってもいいか…



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

