--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.11.13 23:36 (火)  未分類

タンス部屋の備蓄をひっくり返しつつ、
おいしいものはないかなーっと。


<整理ダンス(緑)>
N95マスク ディスポ手袋・キャップ・コート・靴カバー
ゴーグル2種 濡れコットンパック ばんそうこう
バーミセリ ホットケーキミックス クッキー
レトルトカレー カロリーメイト的なもの
マグカップ 大きめ皿

<床>
水3箱 トマトジュース コーヒー

<カゴ>
レトルトカレー(期限近いもの)

無印ケースに入れてるものも点検したかったけど時間切れ。
整理タンスの前に物置き過ぎでたどり着くのが大変だった。
扇風機などをここに置くのはやめたらどうか。
押し入れに入れたらいいんじゃないんですかどうですか。

うーうーうー。

<無印ケースに入ってるはず備蓄>
佐久間ドロップ マリー コアラ ビスコ リッツ
パンの缶詰 ツナ トマト 豆とか
うろおぼえになってきた…まずい…

点検したら入ってるものをマスキングテープに書いて貼っておく。
定位置が決まったらちゃんとラベルを付けてもいい。
白ラベルを発掘したら貼る。


<買い増しすべき?>
コンロ 電池 シート トイレ系 ビニール ラップ?
小さい刃物セット ロープ 玄関にバール? カイロ

まだ災害時方針が決められない。
携帯災害セットも要検討。


----------

そんな事より耐震突っ張り棒を発掘しろよ…
買ってから何年埋めておく気なんだあああ!
魔窟な書斎の発掘がまだまだまだ。
座骨神経痛がぎっくり腰が低下症の筋肉痛がっ。
だましだましーはっくつー。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

