--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.11.17 23:43 (土)  未分類

ノートの更新は先月だったんだ。
山ライオンOS入り、非レティナMacBook Proの高い方買った。
しかしデータ移行はまだできてない。
いったんまるごとHDDに退避させてから、手作業でやる。
前回、iBOOKからオートで移行してじゃまくさかったんだ。
年内に「まあ、普段使うかな?」ってのをコピーさせるつもり。
できるのか?

無線LAN設定/マニュアルどこ?
プリンタの設定/これも無線設定しなくちゃなの
ブラウザのブックマーク
メールの内容はテキストでコピーか?
アドレス帳に入れてないメールがあるチェック
はがきソフトはバージョンアップして以降
簡易Photoshop入れるかどうか
画像・テキスト・音はそのままコピー
キーボードカバーは買っとけ
アップルケア入った方がいいと思うよ


先は長いな!
全部やる前に次の買い替えを迎えないようにしなくては。
旧マシンはiBook G3からそのまま持っているが、
たまに使いたいので付属品をなくさないようにしないと。
電源ソケットの形状が違ったりするんだ。
電源と言えばリチウム電池ははずさなくていいのかー。
古いのは発火の危険があるのではー。


市販マニュアルも買ってしまったが

Mac OS X Mountain Lionマスターブック (Mac Fan Books)Mac OS X Mountain Lionマスターブック (Mac Fan Books)
(2012/08/23)
小山 香織

商品詳細を見る


トラックパッドやブラウザのスクロールでとまどっている段階。
がつがつ使い倒してたのは、おにぎりMacの頃なんでな…


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

