--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.11.18 23:28 (日)  物忘れ対策メモ

ケーブルTVを解約→ひかりTV契約って
有料チャンネルの会社変更したのが6月。
USBのHDDをつなげると、簡単に録画できるよと
「同時に買えば○○円引き!」で、ほくほく導入したのだ。
そろそろいっぱいになりつつ…

5ヶ月で2TBの9割消費って多いんじゃないかなー。
少しは録画自重したらいいんじゃないかなー。


また買うのか


DVDかブルーレイレコーダーを買うべきだろうか。
いやいや、安くはなってても光学ディスクって面倒なんだよ。
このHDDのお手軽さを知っちゃうとどうもなー。
もう少しメディア競争が落ち着いてからがいいなー。

などと、もうHDD買う気まんまんで、また散財かと。
年末はお金がじゃぶじゃぶ出て行くのにな。
レジャー費で買うか。どこへも行ってないし。
いや行けよ。夫婦で引きこもりか。

汚部屋だけど、おうち大好きだし…


引きこもり万歳。


た、たまには遊びに行ってるもんね。
そろそろ買い出しツアー計画もたてるし!


--------


<レンジケーキ>

レーズンお湯で少し戻す
浸して吸わなかったお湯も込みで牛乳計量
卵2 ミックス200g バター4かけ 砂糖少し
500wで1分底一センチ 全部入れて4分・2分・2分(まわしながら)
しっとりふかふか


<7-11でラーメン>

PBの冷凍ラーメンがおいしい季節に
パラドゥのトップコート買ったった
700円くじ3本引いて1本当たり ポカリ
くじのある間にPB買っておくかしら
 味塩こしょう
 お惣菜パック
 アイス
 冷凍食品 
 おやつ


<クリスマス計画中>

おやつは北海道か沖縄
メインディッシュは肉か?タイカレーか?
日にち打ち合わせ開始だ
そんなことより片付けをだな…


あしたから本気出す(こんなんばっかり)


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(1) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【HDDがいっぱいかも】
ケーブルTVを解約→ひかりTV契約って有料チャンネルの会社変更したのが6月。USBのHDDをつなげると、簡単に

まっとめBLOG速報 2012.11.20 03:18 (火)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

