2012.11.19 23:41 (月)  不器用ネイル

今日はがっつり遠征。
国際展示場ってところへね。


ネイルエキスポ行ってきた。


いやあ、混沌が増してるな。
最初は欠ける爪のお悩みから始まったネイルいじりが、
こんな所まで来るとはねえ。
会場の脇はすぐ海なので線量低いよ!

ネイルエキスポは招待券をLEDライトの店でもらったのだ。
招待券なしで行ったら3000円なんだって。まじかー。
入場制限ありの行列に並ばされの、こんなイベント久しぶりだな。
それでも月曜日だし、早めに行ったのですいてる方。
女性比率が異常に高い見本市だね。
真冬気温の予報が出てたので、ブーツ率高い。
みんなコート着てて、ネイルイベントなのに華やかさがいまひとつね。

パンフとか
ネイルエキスポ2012パンフ-1

ネイルクイーンはローラとか
ネイルエキスポ2012パンフ-2

あんまりステージは見てなかった。
「夏木マリがいたな」くらい。ひどい。

各社パンフ楽しい
ネイルエキスポ2012パンフ-3

ロッソのパンフももらってきた
ネイルエキスポ2012パンフ-4

スマホくらいのポータブルが一万円切る
ネイルエキスポ2012パンフ-5

気になってたジェシカ
ネイルエキスポ2012パンフ-6

ジェルも出してる
ネイルエキスポ2012パンフ-7

ジェシカはポリッシュが600円くらいだったかな?
シャネルのパクリとか出してくれるのでチェックだぜ。

ICEジェルはファイルも配ってた
ネイルエキスポ2012パンフ-8

ねー。こういうのもらえたりするのもいいよねー。


パンフきれい。
もうこれだけで満足…

しとけばいいのになっ。

以下次号!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(1) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

マジか!
続きわくわく♪

TOM | URL | 2012.11.20 01:22 (火)

招待券をうっかり手に入れたんでw

TOM さん

なんで私がネイルエキスポなんておされイベントに!
って、思ったけどね。でもビッグサイトだしw
慣れてる場所だから気後れあんまりしなかった。
平日だからプロの人が多かったのかなー。
日曜日は自分で稼いでる会社員おねえさんが多いから
会場の一部はコミケなみだったんじゃないかと思われ。

ZOYA安かったわー。色が揃ってるのもいいねー。
実物見て買えるのっていいねえ。いいねえ。
おまつりって楽しいねえ。

インデックス | URL | 2012.11.20 22:51 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【本気出しすぎて海辺へ】
今日はがっつり遠征。国際展示場ってところへね。ネイルエキスポ行ってきた。いやあ、混沌が増してるな。

まっとめBLOG速報 2012.11.20 03:18 (火)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター