--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.11.26 00:34 (月)  物忘れ対策メモ

先週の物忘れリカバリもあり、忙しくなるぞ月末。

通院日が迫っているのを、物忘れチェックで発見。
完全に忘れてたので、思い出すと言うより「発見」ふわー。


先週のリカバリ/アポ取り難しい。直行してみるか。毎日か?
通院/交通手段を考えてタイムテーブルを作っておく
年調/締め切り過ぎてるんじゃ…
振込/NTTは支払済 郵便振替が数件残ってる
生協/ケーキ注文したので冷凍品はローテ考える
みかん/毎日チェック
年末行事/具体的に!アポとか!段取りとか!
立て替えてもらってる分支払い/わーすーれーそーおー

手帳にTODO毎日書きかえてチェックしながら。
メモをじゃまくさい場所に貼りながらやってみる。

明日は待ち時間ありの場面があったらー。
アメリカネイル屋がセールなので、ネイルエキスポでもらった
カタログでチェックしてみようかなっと。
そんな場面がなかったら買わないめぐりあわせとかなんとか。

<ネット以外で買うもの>
コメがなくなりそうだがはたして


------------

今日のみかん

みかん20121126

10キロ千円のみかんが届きまして…
二日続けてみかん全部出し詰め替え並べ替え。
下の箱に11キロ入って来たのを、固めの実2段くらいにしまして、
小さい箱やカゴに小分けにして行くわけですよ、と。
画像の倍あるんだよみかん。ふっふっふー。

届いたばかりは酸味があってさわやかね。
数個食べて確認したら古い方を食べ方付け。
傷まなければ、貯蔵みかんの方が甘くて好き。
しかし今20キロ以上あるから、多分少しは傷んじゃう。
初回箱は小10個くらいか。一日一個見当なら少ないかな。

甘くなあれ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

