--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.12.02 00:04 (日)  買物

買い物するのはいいけど、どこにしまうんだって話だよ。
備蓄補充は減った分を買うからいいような気がするけどさ、
通販だから到着までタイムラグがあり、一定量維持したいと
早めに注文→びっくり即配→過剰備蓄な場面もあり。

はみ出した分が床に!床!貴重な床が!

なので、コツコツと地味な片付けをしているんだ。
一日に本一冊でもいいから…って言ってるそばから雑誌買ってくるけど。



ジェルネイルのライトが調子いい。
最近ラインナップが増えたようなので気になっている。

買ったやつ


プロ用32wって!

パワーアップで間違いなし。
自動点灯がついてるから5秒で仮硬化も楽々。
価格はそれなりにするけど、プレストなんかに比べたら安いのよ。
貯金がいっぱいたまったら買う(買えないってことか!)

で、今回「これは!」って思ったのは

仮硬化何度もやるような凝ったデザインとか、
一本ずつ仕上げたい場合はミニ懐中電灯型を使ってたけど
これだと光の拡散少ないしいいなー。
何と言っても電池式なのがポイント高い。
LEDライトはシャイニー製で決まりかな。

で、ジェル自体もシャイニージェルはLED対応になったんだけど、
旧製品は対応してなかったんで12/2セールで在庫放出と言う…

UVもライトはあるんだー。
シャイニーは発色に定評あるんだー。
いや待てそうじゃなくて。


備蓄の補充は

漂白剤


災害備蓄食品候補


パンはおいしいのに巡りあってない。
これはどうか


缶じゃないのはどうか


これはいまいちだった


このクラッカーは見た事ない


ご飯ものあたためるのにこれはどうか

災害時以外はハイキングとか?
行かねええええええ。
日常使いできないと躊躇する。

トイレだけは欲しい

凝固剤って、うんちはどうなのよ。
消臭なんか活性炭入りビニール袋じゃ間に合わないでしょ。
猫飼ってる家なら、砂多めに備蓄すればいいんだわよ。
猫と人間が融通しあって…?


年末おやつも買うかどうか



さて開始だ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

