2012.12.03 00:57 (月)  未分類

買い回り中〜

普段値引きにならないレベルまでの半額セール品は
もう秒殺ですし、サーバーダウンだ楽天め!
あきらめて通常の買い回りペースに。

メルマガが続々届いて「あれもこれも」になるが、
みかんは買わないよ。みかんはっっ!!
今うっかりぽちりそうになったのは20キロだ。

やめろ。

災害備蓄品は時間切れまでぽちぽちしてみる。
カサが大きいのはよく考えて。
価格も大事だが、食品はうまいもの。
グッズは使い勝手がいいものがいいな。

コートが欲しいが、ネットで買うのは危険かもー。
らくだのももひき的な、楽であたたかいぱっちは…
このへんはぐずぐず考えてるうちに時間切れになりそう。
そしてネイル屋のポイントアップが!
ポイントアップを言い訳にしてぽちりそうな!


<ついでに買うかも候補>

蛍光管 ボディシャンプー 台所洗剤 マスク 手袋
ジュース ケーキ 充電池 カイロ スポンジ
洗濯洗剤 紙

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター