2012.12.06 00:14 (木)  不器用ネイル

ネイルエキスポで買い物したその週に買ったものー。
エキスポなら海外のポリッシュいっぱいあるかな?
そう思ったけど見つけられなかったメーカー多い。
パンフあったんだから予習して行けばよかったよね。
いや、出してなかったぽいけど。


Deborah Lippmann(デボラ・リップマン)がなかなかいいんだ。
微妙なラメや玉虫っぽいのを出してて気になってた。
Glitter in the Airが、ミントシャーベットみたいなキラキラでいいんだ。
ジェシカあたりがぱちもんを出してくれないかのう。
ってね、レブロンが出したんだ。
そしたらみんな待ってたみたいで、売り切れが続いてて…

アマゾンで買った
レブロン20121127-2

左が欲しかったラメ。

フルボトルじゃないのでお安く〜

まだ試してない。

み、右はっ!

フルボトルなのに付録なんだよ
レブロン20121127-1

これがネット書店では売り切れで全滅。
近所の書店もまわったんだけどなくてね。
先月用事で遠征した時に大きな本屋でみつけたんだー。

480円でフルボトル付き!

色は開けてみるまでわからない。
この赤が蛍光ピンクが混ざってるみたいな青含みな赤。
ジェルの上から塗ったら、指全体がプラスチックみたいに見える。
不気味すぎる…そこがいいのかも?
速乾の新商品で、プロモ中だったみたいね。
ひと塗りならセシェより速く乾くくらいかも。
二度塗りでがっつり発色。トップなしでも艶あり。

肌色っぽいピンクが欲しいけど、アマゾンにあるのはパール入りだ。

うまくぬれるのか

レタッチ用にもっと汎用性の高い色を〜


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター