2012.12.09 00:22 (日)  汚部屋

ここんとこ毎日宅配が届くので、
汚部屋を悪化させない努力をコツコツ。

べっどの上がー
ベッド上20121206

これは作業中の画像なんだが、洗濯物乾いたーって置いてから
2時間経過とかそう言うアレ。
家中を回遊して、通りかかったら畳んで運ぶ。
一度にやれば見た目片付いてる時間長くなるのにー。
なぜ回遊。
やりたくないからやらざるをえない状況にしてみる作戦?
でもやっぱりやりたくないから回遊しつつやってるのかな?
自分でもよくわからないが、夕方には収納されてるからいいのかな。

ベッド脇
ベッド脇20121206

ノートPC用ミニテーブルとかあれこれ。
立てかけておいたつもりが、どしゃがしゃと。
他にもいろいろ落ちている。
しまうとわからなくなる系がはみ出している。
こういうのはどうしたらいいんだろうな。

こたつテーブル
ダイニング20121206

テーブル上もひどいが、下、脇にもぎゅうぎゅう。
これでも歩きにくいので床は広げた方だ。
雑誌を読むのが本当に遅くなってて、どんどん積み上がる。
バセドウ治療で脳みそだるい感じが取れないからか。
眼の調子も日替わりで、これもバセドウのせいなのかどうか。
もったりとして、下向きでまぶたを開いているのがつらい。
やはりテーブルか机(これも埋まってる)を開けないと?

こんなだがめげずにコツコツ。
つか、少しはめげた方がいいのではないか?


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター