--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.12.11 00:12 (火)  物忘れ対策メモ

先週の洗濯物を畳んでないのにお出かけー。
お歳暮の手配と買い物など。

帰り道(全然違う!)に、また見本市的なものに寄り散財。
しかも本まで購入という、読みかけ本をどうする気だゴルア混沌。
えーどうしよう。ふんふんふーん。

日々物欲にまみれているので、このへんで片付けを…
今日寒い中半日動いたが、腰がなんとかなったのでいける気がする。
さあさあ師走ださあさあ!

--------

こんな雑誌?も買っている
ローラメルシェ20121206-1

ハンドクリーム大尽で、20個くらい掘り出したけど最近残り少ない。
機能がそれぞれあるので、状態や気分で使ってるのね。
爪がぼろぼろになったりしてたので、またどんどん買ってる。
爪まわりが改善される感じのものをどんどん。
…どんどん。
また数数えなくちゃいけないくらい。
ひいいい。

ローラメルシェのなんとかバターとか入ってた
ローラメルシェ20121206-2

香りや手触りは、やはり使ってみないとわからないからー。
と、日替わりであれこれ。
ワセリンより植物脂が感じいい最近。


参考:
湧き出るハンドクリーム
続・湧き出るハンドクリーム

↑変質して捨てたのはひとつだけだ。
この時の残りは5個くらい?


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

