--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.12.11 23:38 (火)  物忘れ対策メモ

部屋の混沌も最高潮だけどな!

ブログ始めた頃よりはマシだけど、あれを基準にするのはまずい。
片付いていないと作業効率が悪いのもあるけど、
どうにも脳の速度がいまいちだな。
バセドウ具合のアップダウンやら体の痛みに負け続けだな。
筋肉落ちて体重増えて腰椎までいわしちゃうし全くねえ…

脳力体力ないなりの生活改善をしなくては。
趣味の事も速度や体力が制限されちゃってもうね、
このままじゃ煮詰まっちゃうから!


いったん立て直しで。

…明日から?

-------


<今日やったやった>

洗濯/多くて少し残った
ベランダ計画/買い周りで届いた土など並べて
換気扇フィルター交換/トイレ 風呂
トイレ掃除/さらっと
掃除機/狭い範囲を何度も 洗濯物の糸くずとか
ネイル/2週間もった3本付け替え 試行錯誤中で日に(指に)よって違う
クリニック/身内の不幸で休み 明日は定休日ぐぐぐ


<脳とか段取りとかおかしい>

クリーニング/出かけようとしたが時間切れ
期日前投票/バッグに券入れてたのに忘却
年末集まりの…/日取りをダブルブッキング 

ダブルブッキングねえ、自分でカレンダーに書き込んだんだ。
声だして「○日だからね」ってダンナにも言った。
もうひとつのは。メールと電話でやりとりして決めてた過程は
ダンナも知ってるが日取りは今日初めて聞いたと…
そう言えば同じ日だねとかなんで気がつかないとか言った言わない…

もうあかんよ。

ちょっとどうにかしないと。
MacやiPadに秘書的な事をさせるべきー。
参考書は沢山買ってあるけど、ダウンロードしてあるけど
読んでないし、読んだのはおぼえられないし?
いやいや、マジで運用始める時期。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

