2012.12.12 23:54 (水)  物忘れ対策メモ

ダブルブッキングは片方が元々困難な段取りになっていた。
まだ細かいところに変更があるっぽい。
お金を準備しないといけないのかな?
…続く。


<今日やったやった>

昨日の洗濯残り/と追加分も
大根酢漬け/新ショウガ漬けアレンジ
宅配/あと2件まで来たかな?要確認
資源ゴミ/2梱包
燃えないゴミ/一袋に届かず
カーペットメンテ/タイル式10枚くらい
備蓄一部整理
片付け/さびたバケツ一個カラにした
掃除/シャンプーボトルきれいにした!
クリーニング屋行った!

なんだか一日中ガタガタやってたのに片付いてない。
宅配4件生協来て、床が減ってないからいいのか。


<明日>

整形外科/2日遅れで
期日前投票
メモに/10件くらい用事が書いてある気がする
スケジュール/あちこち記入 声を出して確認

コツコツ!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター