2012.12.17 23:35 (月)  汚部屋

無印ケースやラックの上には、例によって物積み上げ。
軽いもの中心だが、ちょっと納まりが悪い。
できれば積んでるものないのが一番だが、それはそれとして。

うーん
タンス部屋21021214-1

ひさし状態ではひっかけて崩れるとか心配。
せめてケースのラインからはみ出しをなくそう。

上の物をすべて出して広げ
タンス部屋21021214-2

画像におさまらない…
りんご段ボール換算で10以上だよ。
壁沿いずっとだからね。積んでるからね。
衣類布団毛布掃除用具工具部品種々雑多。
カゴや箱に入ってるのは全部出して分類し直し。
畳んだりファスナーケースでコンパクトにして詰めたり。

もとに戻す
タンス部屋21021214-3

ケースのラインに「だいたい」おさめた。
標高は微妙に下がってるんだが、私にしかわからない。
分類がちゃんとして使いやすくなった。
…網戸張った時の道具が行方不明。あとで探す。


<捨てた物も>

布資源に
タンス部屋21021214-4

シーパンは腹や尻がきつくて、一日はけないのが多い。
ずっと「やせたらはこう」みたいな感じで保管。
インフルエンザ一回でぴったりになる案配。
バセドウ盛りにガリガリになった時にはゆるいくらいで、
体重・体型変動する間は保管してた。

でもなー。
病気で弱ってる時はジーンズは着ないよ。
やせててもゆるくて楽なの着たい。
筋トレ頑張ってた時にサイズ合わせて買ったのを残して処分。
あと着膨れ時用サイズ大きすぎるベストも、着ないので処分。


私にしかわからない、かくれ片付け。
半日かかったのに…うう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター