--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.12.24 23:22 (月)  汚部屋

応援も受け、頑張りましたよ床張り替え。
粘着式タイルカーペットを、洗濯済みと交換するだけですがね!
クッションが弱くなった、汚れてる、よれてるのを交換。


汗だく。


汚部屋者のくせにクリスマス会の会場だという無謀な!
他の部屋に物を移動してぎうぎう詰め積みするだけだが、
量が多いんだよ量が。笑えるくらい。
まあ、来る人はみんな知ってるので、張り替えがおわってるだけで
「きれいにしたじゃない!」ってほめてくれる…
他の部屋のぎうぎうが見えてても(隠してない)平気だ。


気の置けない付き合いはだいじですね!


ダイニングだけは物もなくスッキリ床ピカ。
楽しくクリスマス会。
ごっそうおいしゅうござんしたっ。


会が終わったら現状復帰。


動かした物をすべて元あった場所へ。
テーブルの下にぎうぎう雑誌を突っ込み。
突っ込みきれないのを脇に積み上げ。
お菓子バケツやファイルケースやらラックやらかごやら、
どんどん移動して床が少なくなっていくー。
ああ獣道復活であうあうあうあう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


バセドウ治療で、雑誌を読むスピードががっくり落ちた。
それ以前のスピードで買ってるから、滞るわけで。
書籍はギリギリにしぼって小説はほとんど買わなくてもこれでは。
目の調子が悪いのも、治療薬減れば治るのだろうか。
脳が遅いのはこのままだろうか。
体があちこち痛いのは改善するのだろうか。

生活スタイルが固定してないので、しばらくこのままかな。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

