--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.01.04 19:30 (金)  買物

4日初売り界隈に遠征して来たがいまーいーちー。
いまどきの「中身が見える福袋」福袋で、透明のケースや袋に入ったのを選ぶだけ。
わくわく感がない。しかもしぶい。
もっと「こんなのどうやって使うんだ!」みたいなの希望。

でね、ネットで福袋っすよ。

去年おととしは毛糸を山ほど買ったのでもうお腹いっぱい。
ネイル福袋をアメリカの店でぽち。これはポリッシュかな。
楽天はどうかなと検索したら、エタノールで落とせるジェルが!

12色セットってどうかな?


普段使わない色が入ってて、世界ひろがりんぐとかどうかな。
クリアも入ってるのでミックスしたりあれこれはできるけど?
この店は大阪の実店舗では、もっと品目が多くてその余りかしら。
楽天店ではない色が!…入ってるといいなあ。ポチるかなあ。

細かい物はお買い得すぎるので買う。
自分の爪は10本しかないけど、チップ買ったから実験できるんだよー。
遊んでるとシールもあっと言う間になくなるし。

去年買ったよかった


ちょっとデコりたいものがあるので


基本ホロセットをこれで



--------


エタノールで落とせないとかUVライトのみのジェルは気乗りしないけど
こないだのネイルエキスポで新品UVライトをゲットして、ちょっと気になるものも。

これはアクリルスカルプ風にできるジェル


ぼそぼそしたジェルを乗せて形つくって硬化するとアクリル風になるとか。
ファイルで削っていい案配に整える…やってみたーい。
ベースをトレオフ+グレースかエタ〜ジェルにすればイケルか?
長さ出しは最近してないけど、サクサク削れるって興味ある。


福袋じゃないけど気になってるシール


ファンシーなマスコット系じゃなくてリアルな猫。
ネイルシールではめずらしい。しかも安い薄い。
グレースジェル買い足し時についでに買うメモ。


もう少し徘徊してみる!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

