--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.01.05 23:58 (土)  買物

楽天は今日の方がポイント高かったな…
まあいいか。

3袋ぽちった




ホロやグリッターの福袋はファンシー色・形が多いので今回はパスかな。
他の候補は次回買い回りまで欲しかったら個別に注文する。
やっぱり中身がわかる福袋は、割安でも気分が違うか。
まだ正月休みの店があって、次は月曜日が探索日になるか。

---------

で、昨日の福袋狩り

極寒で北風でひいいいってなりながら店めぐり。
工作系福袋は不作で、アウトレットかき集めてセルフ福袋。
ひとつ2千円もかけずにお気に入りでこれはこれで。

文具系福袋もなくて、気になってたもの買い。

キングジムのスマホメモ買った


iPhoneで撮るとデータとして入力できて色々便利とか?
こないだ買った手帳と便利比べみたいな?

これは買わなかった


便利そうなら今度買ってみる。
どうかなー。

使うのはiPadとiPod touchなので、使い勝手は微妙に違うと思う。

本当はマスキングテープざくざく大人買いかな!って売り場に行ったんだけど、
あまりに種類多すぎて目移り。酔ったのでまた今度。


帰宅途中のドトールで一杯ずつドリップコーヒーの福袋買って
文字通りお茶を濁し、ミスド福袋の券でドーナツ替えて昨日は終了。

ドトール福袋2つ買った
ドトール福袋20130104-1

ドリップが25杯分で1050円
ドトール福袋20130104-2

「ニューイヤーブレンド」ってのは新年限定なのかな?
とりあえずこれを飲んでみた。マイルド。
自分でいれると湯の量が多くて薄めでさらにマイルド。

合計50杯分で「片付かない!」感もりもりだ。
さっさと飲もう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

