2013.01.09 23:55 (水)  物忘れ対策メモ

相変わらず年始はゴミ小屋がぐたぐた。
収集初日に出そうとすると雪崩れるくらいぎゅうぎゅう。
ペットボトル棚にたどり着けず家から出せず。
クリスマス以降の分で2梱包、すでに溜まってる。ひどいー。
そろそろ小屋の中を歩ける程度になったので出そう。

翌日からは毎日2梱包ずつ出してる。
燃えるゴミはトマト撤収分も。紙資源沢山。
布ものも出したいんだが、これはまだ整理中。

どんどん出すぞー。


------

今日の外用事は病院。
インフルもらわないように完全装備で行ったがどうか。
あばらがしくしく痛むなう。

WiMAXをウエストバッグに入れていたら電波来ねえ。
スキミングよけシートがいけないのか。
離して入れたら使えた。電波よけるのかそりゃそうか。

こんなかわいい柄じゃないけど財布やカードケースに入れてる


ぴったりくっつけなくてもガードしちゃう角度があるのかな。


あとね、今日久しぶりに掃除機まじめにかけた。
そこらじゅうホコリがね。布と紙が多いからね。
汗かいて着替えたシャツを「乾かしてから洗濯カゴに」って
ちょい置き干ししてたのが落ちてあちこちから出てくるなど…
もれなくホコリまみれでひきつるー。キー。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター