2013.01.13 23:43 (日)  物忘れ対策メモ

連休らしくうきうきレジャー。
と言っても、ハイキングや遊園地に行く訳でもなく。

昨日は宅配ピザの新ジャンルに挑戦した。
生地が分厚くて、フライパンで型とったみたいな。
4種類の味のひとつがパイン入りでひいいいって。
意外においしかったけど、私のピザ基準では「ない」
…ので、「ピザのようなもの」カテゴリに。

今日は回転寿し。
眼鏡の調整やら買い物して、帰りにおすしー。
ちょっと距離あるけど、歩いて行ったからウォーキング?
えびまぐろいかえびえび!
帰宅して買って来たケーキでデザート。

夕飯も新ジャンルに挑戦。
生麺っぽくしあがると噂のインスタントラーメン。
野菜たっぷりでタンメン風に作ってみた。
生麺は言い過ぎだけども、そうとうおいしくなったねー。
野菜入れるなら、少し水を減らせばよかった。
味が薄まってしまったので、次回リベンジする。

夜はNHKでダイオウイカ特集。
ああ深海怖い光るおおきなイカの目が怖い。
食われそう。TVでよかったー。


気分はアドベンチャー。
連休らしい過ごし方してるなあ。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター