2013.01.22 23:59 (火)  物忘れ対策メモ

外用事したー。
iPod touchとiPad持って電車も楽しく。
座れないときはiPodが便利だよね!

今日は細かい用事が多数だったので、忘れないように
リマインダに登録して時間指定アラーム鳴らした。
ガラケーでもできるんだけど、入力しにくくて使う気しない。
iOSだと感覚的に使える・クラウドで同期できるので楽だー。
だーっと書き出して、順番にだいたいの時間入力。
これを習慣化できればいいんだが。
電池がもたないからだめかなあ。

------


<今日のおやつ買い>

ミスドのドーナツ券使い切った。
3月までに20枚使い切れるか心配したが杞憂だったね。
2000円福袋で20枚。一枚100円見当。
これで210円のドーナツとも引き換えられるのよお得よ。
近所に店がないのがアレだけど、ついでの時に寄るようにすればいい。
来年も買う。

物産展的なコーナーでカステラっぽいものを。
カスタードと一緒に食べるのによさげ。

あんこの焼き菓子あれこれ。
包装が日持ちするもの。短期備蓄。

電器屋や雑貨店や本屋も回ったのに、買うのは食べ物ばかり。
福袋が片付かないので消えものしか買う気しなーい。
欲しい本は品切れだし!
電器屋は自炊スキャナのカタログを集めて来た。
やっぱりネットで見るだけよりいいかな?どうかな?


甘ものでドーピングして電脳化をぐりぐりと考えてる。
考えてる!きっと考えてるー!…うーうー。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター