2013.01.27 23:53 (日)  ネット徘徊

ひかえめ
「えさ入れに何も無い」状態をちょっとずつ訴えかけるネコ

宇宙から来たスパイ
おもいっきり視線を感じる画像

やっぱり宇宙から来たスパイ
猫の秘密を知ってしまったようだな

ほらね!
猫の決定的瞬間写真

油断するな
かわいすぎる「ねこ戦車」が驚きの結末


-------------

最近は布団もちゃんとかぶる
【布団猫】ネコは寒さに弱いんです【かぶって寝ないと冷えちゃうの?】

家事もちょっと手伝ったり
うちの子ネコは 汚れた洗濯物を整理するのに役立ちます

犬をたしなめたり
「駄目ったら駄目よ。分かった?」みたいな


----------


禿げないように気をつけてね!
コロコロされたい猫たちが急増中

まず床を片付けます
かわいすぎてずるい ねこのぼうけん


---------

話題の猫と知事


秋田県知事は猫が好きらしい。
とてもとても好きらしい。
ものすごくとてもとてもとても好きらしい。


プーチンが秋田犬のお返しでくれるシベリアのネコが可愛い【サイベリアン】

10月には成田空港の動物検疫所で「面会」していた



猫について
平成25年1月15日知事記者会見




これはひどい(笑)



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター