--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.02.03 21:19 (日)  自炊

うちで体積を取ってるのは備蓄じゃない。
本だ本。雑誌、紙類だ。
服もあれだけど、ダイニングにまでマロビ出てないし!

雑誌なんか早く捨てればいいのに!
いやんこれが後から見たい時があってさ、
実際それで助かった事がよくあるんだ。
ネット検索はいまいちな時ってあるんだよー。
雑誌掘る方が早くてまとまってる時ってあるんだよー。
切り取ってファイリングだとファイルが溜まってこれがまた。
ペーパーバックやムックも保存したいのが結構ある。

データにして保管、要るときiPadで読めばいいんじゃね?

新刊刷りたての本が溶剤臭くて読めない。
しぱしぱしながら顔から離して読んだ後、手のニオイでくしゃみ。
読み返したい本が古本のニオイになって鼻むずむず。
これもiPadで読めばいいんじゃね?


Kindle本やプリンタマニュアルPDF、JPEGがけっこう読める。
ハンディは雑誌の数ページだけスキャンしてみてギリギリ。
据え置きスキャナだとこれはとても素敵に読める。
いよいよ自炊を始める時期。増やせ床。
あれこれ検索中。

初めての自炊!大変だけどやってよかった!レビュー


やってよかったのかー。
そうかーそうなのかー。
あれ、使ってるの一番人気の機種と違うな。

本気自炊の人気機種はこれだーー







ひいいいいいい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

