2013.02.27 22:55 (水)  物忘れ対策メモ

明日は暖かくなるそうです。
うれちいでしゅねー。

うれち


ぶくしょっ!

すでに花粉にやられてるのにこれからが本番か。


でええっくしょ!

はっ 血だ!



鼻いてえ。


----------

「やる事リスト」はなかなか減らない。
件数増やさないようには頑張っている。
発生券数くらいはなんとか順繰りに片付け。


<資源ゴミ出しまくり>

OCRデータ化自炊済み雑誌とムックは3束出した。
重いから一束ずつ毎日コツコツ。
新聞も他の雑紙も段ボールもそれぞれ束に。
床がA4ふたつ分増えたーー。
テーブル下のをやっつけたら、はみ出してるの入れるんだ。
作業エリア広がって分類がやりやすくなる。

本の宅配がぽろぽろ届いて、またちょとアレなんだが、
読んでないのも全部自炊しちゃうか?


<ネイル>

最近手入れが手抜きになってる。まずい。
オイルは一日中垂らしまくれー。
手袋のインナーはしょっちゅう替えろー。
まだ段があるので、もうちょっと丈夫になるんだろう。
ケアすればもっとよくなる。頑張ろう。


<爪水虫>

陥入爪のせいでいまいち治りが悪い。伸びが悪い。
手の爪の10分の1くらいは伸びてるのか?
治療しながらプレート貼るか?いやでも薬塗るから無理か。
爪に穴空けて薬入れる処置があるらしいが…うー。


<買い回り>

さて、前回買えなかった細々したものを…
今回は10店舗にこだわらず、足りないモノだけ。
無印週間あるしー。

ルーペ欲しいので物色中

安いの買ったら使いにくくてかなわん。
これは評判いい国産品。高いなー。でもメガネよりは安い。
んー、まだまだ考え中。


<家計簿>

ほらまた現金支出しかつけてない。
右から左へやらんかい。
先生!食費がべらぼうです!
べらぼうってのはどんな棒だい?え?
先生!医療費がつきぬけてます!
どこに抜けてんだい。おさえとけ。

いりょうひー
なぜーこんなにひよわー わー


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター