--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.03.08 23:59 (金)  物忘れ対策メモ

ゴミ捨てた。
粗大ゴミもやっと出した。
薄い本の裁断も始めた。
ちょっと整理もした。
宅配も全部届いた。
シーツ交換もやったし!

今週頑張った。
…しかしー。

申告も家計簿もホワイトデイも放置してしまった。
「これしかやらない!」って時間がっつり取るしか。
あ、明日から本気出す。…うう。


飲んだ

香りはまあまあ?味はいまいち。
そりゃインスタントよりはおいしいけどー。
夕方に飲みたい時用として確保するにはいいかな。
他に選択肢はないみたい。

前はこれ飲んでた

これもインスタントにしてはおいしいよ。

これも飲んだ

カプチーノ的なものを予想したんだが…
コゲっぽい。ビターはコゲか?
いや、おいしいんだけどね。
カルディの方が好きかもしれない。

まあでも、まとめ買いで一杯18円ですし


これがちょっと好きなの

でも段ボール箱で買っても単価あまり下がらないみたい。

ブルックスの方が高いとか

以前、買ったような気がするんだが。
気がするだけかな。おいしいイメージがない。

デカフェは他の店にもあるのね

やはり澤井よりは少し単価高い(安いけど)
おいしいならそれでもいいかも。
デカフェっておいしいのあるのかね。


大量買いしたので、この探求には時間がかかるー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

