--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.03.12 23:00 (火)  物忘れ対策メモ

クリーニング済みのワイシャツが少ないのでクリーニング屋へ。
出したのは5枚。引き取りは4枚。あれ?
残りは2、3枚だったから、合計一ダース内外。

祭日など入れるとギリギリ一ヶ月もつはずなのに?
クリーニング屋に行き忘れを重ねて、急場しのぎ買いを
繰り返して洗い替え馬鹿ストックあるはずー。

…10枚以上足りない気がする。
半袖と混ざってるのかしら。
前回の衣替えでどこかに埋めたのかしら。
すり切れたのを廃棄しすぎたのかしら。(これはないな)
心細くなってスーパーで一枚買って来た。(えー)
災害備蓄更新しながら捜索するか。
きいっとどこかに〜♪


-----------

今日はそんなわけで、お買い物とかあれこれ。
ワイシャツ以外に園芸ネットやスプレーボトルなども。
書斎な魔窟の段ボール箱整理を昨日に引き続き。
洗濯物たたみを半分だけ。
エンドウのネット張りあああ絡まるうう。
振込みに行って自動ドアにぶつかるごつん!
床コロコロしたり風炉掃除したり。

「これをやった!」って日じゃないけど、まあまあか。
そうそう、昨日までホワイトデイお返し用意してて手を取られたんだ。
たまった用事を片づけたって所かな。

明日は洗濯と自炊、そして鍋かな。
作り置きおかずも作れるかな?


生暖かい→暑い→寒い→すごく寒い→生暖かい→暑い
数日で何ヶ月分も季節変動してる感じ。
砂嵐黄砂PM2.5花粉綿埃で息くるしいいい。
(最後のは掃除しろよ)
体調がおかしいので無理しないでコツコツ!


---------

みかん最終

買いたいけどどうしようか。
前回のはかなり痛ませてしまった。
貯蔵みかんの残りだからもたないみたい。
酸っぱくないのはいいけど、水気も少なめ。
あわてて食べなきゃいけないのだー。
でも8キロならいけるか?


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

