--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.03.14 23:40 (木)  物忘れ対策メモ

確定申告の期限が来てるし。

去年はもう少し余裕があった気がするのに。
どうしてこんなにギリギリなのかしら?
マケプレの登録とか、後でもよかったかな。
でも今日注文入ったしいいか。


---------


確定申告の期限は明日。

うちは還付申告なので5年はいつでも出せるはずー。
でもねでもね。うちの金だすぐ返してくれ。

<手順>

申告用紙ある
集めて医療機関別日付順に並べてある
市販薬も箱・レシート取っておいたけどどうかしら
人別集計←イマココ

医療費用紙に転記
申告書記入/印鑑 還付口座記入忘れず
控えコピー
返信用封筒/返却分の重量計って切手貼る(持って行く?)
税務署に行くなら飲み物を持って

申告書を間に合う時間に作れるのか。
それより控除証明書はどこへ行った。(そこからか!)


できる気がしない。


いやもう毎年やってるんだから、きっとできる!
控除証明書がみつかればだがね!


----------------


<今日のトピック>

春だ!冷やし中華フルサイズ始めました@セブンイレブン
定番化か?イチゴロールはまだある@セブンイレブン
ずっと売って!イチゴソフト健在@セブンイレブン

どんだけセブンイレブン好きなんだー。
全部買って来た。プチ春祭り。


<ネイルメモ>

グレースのノンワイプって簡単ピカピカ大好き!

しかし

流れやすいので甘皮にくっついたり、リフトの元。
筆あとがつきやすい。セルフレベリング待ってると流れるし!
どうも縮んでる感じがする。もつ時は爪先に違和感。反る。
スカルプのせいで反るのか、試してみる事。


やり方が下手なだけかも…


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

