--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.03.20 22:58 (水)  モラタメ

モラタメ記事ですー

カップラーメンって一年に一個数個しか食べないんだけど、
本当は好物なんで、モラタメさんで変わり麺が出てたのでゲット。

「はなうた」鼻歌じゃなくて
はなうた20130312-1

花が入ってるカップ麺なんだって。
これはローズヒップの入ってる担々麺。
hanauta ローズヒップ担担ヌードル(まんまやね)
ハーブ茶としては色々能書きあるけど、これは食べものだからね。
味はちょと酸っぱくて甘い香りがする。ほんのり。

具は辛くない唐辛子やにんじん他
はなうた20130312-2

ローズヒップも赤い汁なので、どこまでがどの色かは不明。
着色料は合成は入ってない、こうじとか。

お湯かけて4分待つとこうなる
はなうた20130312-3

麺はスタンダードタイプ
はなうた20130312-4

底にドロドロが溜まる
はなうた20130312-5

からめながら食べるのかな?
かきまわしながら食べてもこのくらい残る。

もう一種類カモミールの麺も食べた。
カモミールソルトヌードル
カモミールの香りのカップ麺くすぐったい。
食べ始めると感じないくらいなので、ほんのりな香り。
やさしい塩味。

ハーブ麺としてどうか?
うーんよくわからない。


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

