2013.03.27 23:59 (水)  物忘れ対策メモ

今年の分も医療費控除もがっつりやらねばならぬー。

週に2カ所くらい領収書溜まるのだよ。
夫婦であちこち行くもんだから忙しいよ。
今週はすでに2カ所目だこれで終わりにしたい。

今月はダンナの持病予約と私のバセドウがあったから多い月かな。
ダンナの方は加齢のトッピングでややこしい感じ。
先進医療な何かでナニすると、高額なアレに。
私の方は安定しつつじりじり後退な抗体でさらに長期化予測。
もう本当にうんざりしちゃうんだわ。
時間も気力も医療費も奪われまくりんぐ。
気候変動ストレスも加わってキーキー!

空想世界へ逃避だあぁあ!


-------------


ウイルス感染から始まるディストピアもの

一覧ページ
どかどか人が死ぬSF?マンガ。フィクションでよかった。
15巻まで中古まとめ買い。裁断してiPadで読んだ。
16〜18巻が届くのを待ってるところ。
コミックスはiPadで読むと、表示が少し大きくなっていいな。
本文はグレースケール精彩のデータにしてるのでサクサク。
病院の待ち時間も苦にならない。(うー)


Kindle本は評判よかったこれを

ファンタジーになるのかな。
海の水っぽい短編集。これは拾い物。
Kindle版しかないみたい。


これは出たばかりの時に裁断

未だにボウイさんのグラビアページを捨てられないでいる。
何のための自炊であるか。
うーん、持ち運びは楽だよ?


これはKindle洋書

パンプディング。英語だけどレシピならわかるし。
今のところながめる用。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

iPad買ってよかったな。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター