--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.04.04 11:21 (木)  物忘れ対策メモ

雨と言う事は低気圧来てるのに印刷インクが鼻に来ない。
こんな日はめずらしい。シャカシャカ自炊。
裁断済みが段ボール箱2箱分あったのではかどる。

おっとその前にデータバックアップ。
HDDに…あああデータが大きくて時間かかる!
いやいやUSB3.0だから、これでもすごく速い。
最近わがまま過ぎ♪
フォルダ別のバックアップも取って、
昨日までのスキャン済み本を資源に出すためにまとめ。
まとめるために広げて床埋まる。ああ。
夕方までに段ボール箱ひと箱分束ねた。きっちり。

スキャンはまたしても向きを間違えたり、フォルダ間違えたり。
それでも大分慣れて来て、段取りよくできるようになった。

<スキャンしながら>
資源ゴミまとめ
シンク洗い物
行方不明ワイシャツ探し
洗濯物たたみ
マンガ読み
ビデオ視聴

平行してやるもんだから、洗濯物広げてから3時間とかもうね。
床が埋まったまま2時間とかながらながらしすぎだよ。


それでも夕方までやったのでずいぶんできた。
明日も天気悪かったら裁断もやろう。
咳が出なければー。


--------------


こないだ捨てた
LEDネイルライト20130325-2

ジェルネイルライト。
スイッチ部が弾け飛んでしまいー。
シャイニーのライト買ったので修理しないで廃棄。
なおしても多分使わない。

電池式なので惜しいが
LEDネイルライト20130325-1

どうしても電池式が欲しくなったら、ちゃんとしたの買う。
ちゃんとしたの=製造元が書いてある 基本だよな。

単三電池で使えるローロのライト

砲弾型LEDだけど、そのうちチップになるかなー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

