--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.04.05 21:01 (金)  モラタメ

一年中アイスクリーム食べたいです。
コンビニで毎日のようにあれこれどれ。
だいたいひとつ130〜150円くらいだと躊躇しない。

躊躇しすぎなので高級アイスは滅多に買いませんよ。
ハーゲンダッツもこの「高級アイス」カテゴリ。
今回、モラタメでお試しキター!ので、もう乗るしか。
ちょうど食べた事ない味だけのセットで俺得。
3種類12個セットでしたあ。

…画像がない。
もうすべて食べてしまった。
たいへんおいしゅうございました。
画像はリンク先で♪

ひとつめはチョコレートブラウニー
もう口に入れた瞬間に幸せひろがりんぐ。
ナニコレチョコレート濃い!
わー幸せなわけだよカロリー高っっっっ!
小さくても乳脂肪多いからねえ。


「Kajitsuブルーベリー」と「Kajitsuマンゴー」は
Gigazineの記事を見てもらうとして。(ひど)
このブルーベリーソースが夢のようにぶるーべりー。
ジャムじゃなくてソース。もうたっぷり入ってる。
ソースがかかってると言うより、このアイス2層になってる!
284円かあ。箱売りで安くならないかな。
ケーキ扱いで確保するか。期間限定…
お店で見た事ないんですけどー!

マンゴーより断然ブルーベリー。
コンビニに入れてほしい。
週末のごちそうにする。


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

