2013.04.09 14:06 (火)  物忘れ対策メモ

嵐の買い回り荷物が昨日から届き始め。
自炊や洗濯、仕分けの物と一緒に床に広げて検品。
毎回よくこんなに買うものあるな。いや意外にね。
あれだよ、前記事見たら食べ物ばっかり。(画像おおきい!)
そう、今回はケーキ注文しないで自分でちょっとやるかと。
フライパンでできるのは週末かなー。

日曜日はたっぷりゴロゴロした

月曜日休養十分で腰軽い!
バタバタ洗濯片づけ自炊備蓄整理検品段ボール畳etc

ああああ足が痛いいいいい
でも薬もらいに行かなきゃああ
出かけたついでに買い物足痛いだるい(イマココ)


バセドウからこっち、足腰調子悪いったら。
座骨神経痛とホルモン変動の筋肉痛で筋トレもほとんどできず。
様子見しながら動かないといかん。めんどくせえ。

ちょっと休憩したので、これから洗濯するのです。
夕飯前に今日のノルマをー。
荷受けもー。
自炊もー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター