--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.04.11 23:49 (木)  汚部屋

クロワッサンが恒例の片づけ特集です。

毎回買っているのです


片づけ特集の雑誌、片づけ本をアホほど買ってるのに、
ぜんぜん片付きませんよ。そりゃそうですね。
本を買えば読む時間が取られ、積まれてまた場所塞ぎに。
場所塞ぎなら読んだら捨てればいいじゃない?
ふふふ。
それができないから汚部屋なのだよ。

このブログは「ちょっとは片づけたいなあ」ってブログで。
そりゃ、前よりは片付いてるんだよこれでも。
出発点がとてもとても低いからね。
ぐったりしたタンス捨ててケース収納にしたら使いやすいよ!
そんな程度でも進歩は進歩。
掃除に関しては劇的に改善されてるし。

しかしー。
ブログ開始時より趣味ジャンルが増えておりー。
ベランダ野菜、編み物、おやつ作り、ネイル…
物も本も増えてる。ジャンル増えると分類も大変ででで。
バセドウと座骨神経痛って持病まで増やしてるとか。
他にも親が高齢でまあ色々とか自分も歳取ってるわけで。
老眼とバセドウとドライアイで眼が!などと不健康自慢を(え)

片づけに割く時間体力気力が少ないのだと。
いやだからこそ思い切って片づけていかないと
どんどん管理できなくなって汚部屋悪化するんではと。

ぐだぐだぐだぐだ考えています。


ダンナが長期に家を空けるかもしれないので、
その時はいちいち撤収しないで片づけられるなー
とか
親がそろそろナニかもしれないから私が家を空けるかも
そうなったら家ではぐったりで汚部屋爆発だなー
とか

どうなるのかなー。
と、ぼんやり考えているのです。


ぼんやりしてる場合じゃ。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

