--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.04.27 11:05 (土)  モラタメ

モラタメ記事ですよ


ベジ家族は青汁だよん。

猫マグでシェイクして作ってみる
ベジ家族1

大麦若葉タイプですね
ベジ家族2

ケールとは違って抹茶ぽくて飲みやすいものが多い。
これはさらに果物なども入っててなかなか。
味付けや保存料なし。一杯分ずつアルミパック便利。

成分表
ベジ家族3

こういうのは必ず成分をチェック。
鉄や脂溶性ビタミンは、サプリ飲んでるからオーバーしないように。
いくら素材そのものと言っても、粉にして濃くしてるわけだし。

原料は種類が多い
ベジ家族4

でんぷんは粉状にするためかな。カルシウム強化にサンゴ入り。

分量の水と一緒にマグでシャカシャカ
ベジ家族5

あーおーじーるー。
なのに青臭さがないような。
香り弱い水融き抹茶のような。


…物足りない。

もうちょっと あおじる!
 って主張してほしいような。

かと言ってケールタイプは飲みたくない。
ないものねだりですねそうですね。

牛乳や普段飲んでるものに混ぜるのがオススメらしい。
クセがないので何にでもあいそう。
なるほどそのへんが特徴なのだな。
手軽でよし。



コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

