2013.04.27 21:10 (土)  モラタメ

モラタメ記事です


デンタルフロスはミント味がついてるのが好き。
でも糸のままのやつは面倒なんだよー。
普段はピック(楊枝)といっしょになったの使ってる。
…ミント味がない。

そんな私のためにーサンスターさんがー
GUMブランドでミント味歯間ブラシ作ってくれたのー。


ひさびさにモラった。

ガム・ソフトピックミント付き
フロスよりキレイにしやすいのか。ほほう。

平たいハンドルでコンパクトに
DSCN8403.jpg

小さなケースに全部入る。
プラ軸、シリコンブラシで、歯茎にやさしい。
味はキシリトールのミントガム噛み始めくらい。
ほんのり甘いようなスースーミント。おいしい♪

今回は細いタイプ
DSCN8405.jpg

かなり狭い所まで入る。
やわらかいので、焼きそばの青のり的な物は苦手かも?
それは歯ブラシで取れるからいいのか。

図解入り
DSCN8406.jpg

ブラシがやわらかくていいわー。
もにょもにょって感触。
金物だとガリガリ言う時があるんだ。(不器用)
口の中に金気が入らないのはいいなあ。
ほほう。歯の間がおいしく仕上がりましたー。


20本で360円。
値段がネックだな。
外出中など、フロスで「いー」ってやるのが
いやんな時はいいかも。おいしいし♪



コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター