2013.04.30 00:34 (火)  物忘れ対策メモ

TV観てたら、毎朝のワイドショー司会の人が出てた。
日曜ワイドにも出てるなんて「この人働き者ねー。いつ休んでるのかしら」
なんて言ってたら、ダンナがぼそっと「月曜日だよ」って。
きゃー、やっぱり脳がカレンダー入ってない。

ゴールデンウィーク突入してた。
いや、そんな話してたよね。もう突入だよね。
休養日をこんなに連続して取ってたら用事が終わらないぞー。


<4月が終わる!>

楽天のポイントが切れそう/USBメモリとか注文した
帰省段取り/切符予約した ギボに連絡してない
モラタメ/記事締め切りがあるはず
図書館/予約本取に行く レシピコピー
レンタル/DVD一枚観てない 観たら全部返しに行く
リマインダ/全部チェックして登録
evernote/何かメモしたかな?
ゴミ出し/スケジュールチェック


<ルーチンも>

洗濯物/金曜のをたたんでない…
充電/電池管理できてない
家計簿/やってない
バックアップ/しくじった本をスキャンしてから


ゆっくり休んだので、多分昼間動ける。



-------


ビューティーワールド ジャパンのチケット欲しい。
ジェルネイルの店で無料でくれる店がある。

筆買ってチケットもらうか?




にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

GWなのに思いっきり風邪ひいてる綾瀬です。
おはようございます。

ビューティーワールドジャパン、気になってたんですよ。
半休とって行くか?!とか考えたり。
それもこれも最近セルフジェルネイルにしようと考え、今頭の中はジェルネイル一色だったりします。
インデックスさんのネイル記事片っ端から読んでみたリー。

うう、わたしも筆買ってチケットもらおうかしら。
まだスターターキットも届いてないのに~。

綾瀬 れい | URL | 2013.04.30 07:49 (火) | 編集

えええお大事にー

綾瀬れい さん

GWに風邪って!こじらせないようにねー。
気候変動激しいから気をつけないと。私も気をつけよう。

ネイルエキスポが楽しかったので、この手のイベント行きたいなーと。
電車の中から華やかで、私はかなり場違いだけどキイシナイ!
体力と相談ですが、その前にタダ券残ってるのかどうか。

ジェルネイルはセルフの場合、薬品気をつけてねー。
猫はかなり敏感みたい。アセトンも除光液も怖い。
私はそれより爪弱くなる気がしてアセトンはやめちゃった。
筆は沢山欲しくなるよ…物増えるよ…物欲来るよ…

インデックス | URL | 2013.04.30 20:29 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター