--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.05.01 16:05 (水)  物忘れ対策メモ

土曜日に少し動いたけど、ほんのちょっぴりだったしな。
掃除洗濯片づけが滞りまくり。リカバリ。


洗濯は3回。しかもおしぼり除菌消臭漬け込みあり、毛布あり。
目一杯干した。休み中、汗着替えしなかったからまだよかった。
あとから少し洗濯したいもの出たけど、また明日。
先週洗濯したのはやっと畳んだ。あーバスタオルここにあった。

レンタル屋でマンガとDVD返却借り出し。
最近本読みスピードが上がってる。これなら小説読めるかな。
積んである本を読むのが先か?先にデータ化しちゃうか?

変なの借りちゃってさ

私が、生きる肌 [DVD]私が、生きる肌 [DVD]
(2012/11/07)
アントニオ・バンデラス、エレナ・アナヤ 他

商品詳細を見る

スペイン映画なの?誰得。整形の限界に挑戦?
ノー!高須でもノー!

図書館で返却借り出し。
返すのは書名控えたり数ページコピー。
ハワイなお菓子レシピと片づけページ。(またか)

これがおもしろそうなんだ

シロアリ――女王様、その手がありましたか! (岩波科学ライブラリー 〈生きもの〉)シロアリ――女王様、その手がありましたか! (岩波科学ライブラリー 〈生きもの〉)
(2013/02/07)
松浦 健二

商品詳細を見る


期限来そうなので読んでないのに返却した。
パラ見したら知らないシロアリ品種の写真あったり、
なかなか興味深い。シロアリを愛してる人が書いた本ぽい。
岩波のこのシリーズはおもしろそうなので、また色々借りるかも。
これは連休明けにもう一度借りる。取り寄せじゃないからすぐ借りられるかも。


クリーニング屋も行った。
清潔ワイシャツが数枚しかないのは何故かと思ったら
クリーニング屋に沢山あった。よかった。
冬物は連休あけに出す。


モラタメ/時間切れ…
帰省段取り/要電話済んだ 細々は進行中
リマインダ/だいたい把握
カレンダー/未記入
evernote/ほとんど記録してなかった
自炊/しくじった本以外はバックアップ済み 資源ひと梱包
家計簿/レシートだけでもやりたいよね…
電子書籍/Kindleセール物色は続くー!


と、ここまで書いてアップしてなかった。ぷ。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

