2013.05.07 00:14 (火)  物忘れ対策メモ

まさかのネッパツ!

ノドが腫れてしまった。咳でいためたかも。
久々のサイトカインさんこんにちは。
身体痛い→寒い→頭痛い などと順当に風邪本格化。
帰省の電車でもろたで。

しかし今日明日は楽天買い回りでしてね。
ちまちまとポチ。凄惨な清算。
Amazonもセールが今日までなので、あああ忙しい。

一番優先されるのは風邪養生なので、なかなか進まない。
寒い布団かぶる毛布頭に巻くポチポチあああ暑い。
汗だく着替えるすでに10回以上。干しとけ裏返してまた後で着るぞ。
そうは言ってもご飯は食べなくてはいけないので手抜きでも仕度。
「高熱」ではないので、食器洗いはなんとかできた。
しかしだるいノド痛いゲホぐへえ。

明日からダンナは仕事だ。
私は寝込みつつ買い回り…ゲホ。


キャビア系ネイル流行らせようとしてる

その手にはのらない。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

あれれ。。

風邪を召されたのですか。
お熱はもう下がりましたか。
ワタクシの新職場でも、お休みをされる方がジワジワと増えてきました。
北風ビューッの日もあれば、夏日に近い日もあったりと
体もついてゆかれませんもの。
まずは養生優先で、通常運転に戻れると良いですね。
お大事にしてくださいまし。


浅田 まき | URL | 2013.05.07 22:17 (火) | 編集

大丈夫ですかぁ?
今日は風が冷たいし、気温も低めだし。
凍えてないといいのだけれどー。

あたくしも冷え切って体調崩した!
そして楽天にちょこっとだけ参戦!
もう元気です。
リアル店舗で時期外れなコスメ福袋買って
ポリッシュ3本入ってて、ほくほくw

冷え切ったあたくしが言うのもなんですが
あったかーくして、ゆーっくりしてください。

キャビアネイルはさー
鼻ホジしたら痛そうだよねw

TOM | URL | 2013.05.07 23:04 (火)

クリニック行きましたー

浅田まき さん

うっかりしちゃいましたねー。
最初、久しぶりに飲んだビールのせいで頭が痛いのかと。
今の時期は体調崩しやすいけど、今年は特別ですね。
通常運転に戻りたいー。自炊が止まっているw
いやでも養生します。明日は寒い→暑いので、さらに警戒。
ありがとうございます。
まきさんも気をつけてお仕事おきばりやすー。


TOM さん

冷えたんでしょうね。うっかりですよ。
ウイルスは電車でもらったのかと。
ダンナも風邪っぽかったみたい。
久々にノドが赤くなって抗生物質のお世話になってます。

キャビアとか砂糖菓子とかゴリゴリしそうでどうなんでしょう。
イベント用に布リボンや羽つけてるデザインもあるから
このくらいどうってことないのかしら。
ポリッシュもざりざりラインが各社出てますね。

インデックス | URL | 2013.05.08 00:22 (水) | 編集

わたしもGW中ガッツリ風邪ひいてました。
1週間声出ないってどういうこと?ってくらいでしたよ。
インさまは声の方は大丈夫でしたか?
暑かったり寒かったりで『これくらい大丈夫』が体は大丈夫じゃなかったみたいな感じなんでしょうね。
熱出るのはつらいー。
お大事にです!!(もう治ってきました?)

ここにコメントしたのはキャビア系ネイルに反応したから!
買い物マラソンの時にキャビアネイルかわいいとか思ってぽちりそうになりましたです。
1個ずつ乗せるのか?!とか考えて、ぼこぼこするのもどうかなーと思ってやめたのでした。
ネイル熱激しすぎwww
Beauty world 2013にも行きたいとか思うのだけど、会社休めなーい。
チケットはあるのですが(爆)

綾瀬 れい | URL | 2013.05.12 01:21 (日) | 編集

カゼナカマー

綾瀬れい さん

やっぱり今風邪ひいてる人多いのねー。
私も声かすれる所までは行きました。危なかった。
もう熱も下がってるけど、のどだから咳が残っちゃった。
体温調節気をつけて完全に治すぞー!

キャビアネイルは砂絵の要領ですよ。キャビアの中に指突っ込むとか
上からざらーっとかけるとか。ザラメ砂糖だとステキ砂糖菓子にw
Beauty worldはチケットもらうのに筆買おうとしてた所に熱発で断念。
れいさんならネイル以外にも見所たくさんでキャー!でしょうねー。
残念だけど散財は防げたとw
次回のネイルイベントまでに色々情報収集したらいいですよ。
単発の教室みたいなのは予約制が多いし。
やーたのしみねー。

インデックス | URL | 2013.05.12 19:47 (日) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター