2013.05.09 23:11 (木)  物忘れ対策メモ

やっと微熱も取れたかな?
寝込んでる間に気温が20度以上変動しててどうも。
でもきっと多分大丈夫。
ノドの痛みは少しあるけど腫れは引いてる。
咳が地味に続いてる。このせいで目が覚めるのかな。
安眠できないので細切れに昼も寝た。
寝込むのは座骨神経痛にはよかったみたい。
何日も寝てたら腰痛くない足しびれてない。
動き出したらもとにもどるのかな?


<寝込み中にやったのは>

エンドウの水やり・収穫
手抜き気味の炊事
ネット注文
宅配受け取り検品少し
Twitter

生協の注文がミニマムな週でよかった。
耳鼻科受診だったので待ち時間少なくてよかった。
ちょうど外用事がなくてよかった。(DVD返却のみ)


-------


体調を見ながら明日からたまった用事をー!

洗濯だ洗濯!汗着替えまくり
紙資源出してない
自炊しばらくしてない
テーブルの上がカオスの上にカオス
図書館の本を返すのいつですか
ゴミネットがありません
換気扇フィルターが「とりかえて」って
排水口のニオイはどこから
果物野菜を買い出しに行ってください
おやつ自作材料準備万端ですが
ネイルがはがれまくりんぐ
リマインダのタスクが要スクロール
エンドウが粉吹いてます
ルッコラは終了したらいかがか
バジルの種まきしてません
去年のトマト収穫してください


ちょー



た、体調見ながらぼちぼちねっ。


---------------


今日届いた

いちごがゴロンって。カットしてないのか!
やっすいカステラ的なものやチーズケーキ風なものに添える用。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター