--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.05.14 23:59 (火)  物忘れ対策メモ

午前中はあれこれ片づけたのよ。
みかんむいたり、洗濯物仕分けしたり漬け込んだり。
マンガ読んだり…昼寝したり…

裁断済みの本が段ボール箱2つ以上あるし!
昨日一時間しかやらなくて物足りない自炊が今日のメイン作業。
買ったばかりの雑誌は昨日やったので、古い本ばかり。

読み込みの間に洗濯をー。

分類して広げてはたいて干しに行く
その帰りにスキャナに給紙・ファイル指定と
あっちへ行ったりこっちへ行ったり
合間にマンガ読んだり
ご飯食べたり
コーヒー飲んだり

午後から4時間くらいやった。

筋肉痛である。
風邪でgdgdしていたので身体ナマっている。
しばらく気をつけて腰いわさないようにしよう。

ノドは昨晩飲んだコデインが効いた。
寝てる間咳が出なかったようで、ノド休みになったよう。
昼過ぎからまた咳始まった。また一回飲む。
今回もらった薬を飲みきる頃には治るといいなー。

今日は暑かったけど、身体にはこれくらいがちょうどいい感じ。
水分補給は飲み物各種とりそろえて、飲むのが楽しみ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

