--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.05.25 23:56 (土)  物忘れ対策メモ

もう通院飽きた!
出かけたくない!

そもそも家事があかん事になってる私が家をあけるとどうなるか。
家にいる事を前提にあれこれ回しているのでこんな事に!
って、くらい家が荒れ果てている。
こんな時に限ってみかんやら冷蔵品の宅配山ほど頼んじゃってるし。
季節のうまいもの(これもなまもの)届くし、もらいものはあるし。
ダンボールやら封筒やらゴミやら床に!
洗濯物は2回分畳まずに週末になるというどうしたこら!

火水木金とお出かけだったんですね。
木曜日だけは近所だったけど、もうへとへと。
火急の用事だけ合間に入れて野菜の下処理頑張ってつぶれた。
あとの3日はほとんど一日仕事だったのでもうぐだぐだ。
いやー、仕事してるおかあさんすげえよ。

出かけた先は、まあ病院とかクリニックとかそういうしょんぼりっぷり。
もっとお楽しみ系ならリフレッシュしたんだろうに、しょんぼり。
だらだらとお金は出て行くし時間ばっかりかかるし。

一番しょんぼりはたいして改善してない事かな。
ダンナの付き添いで手術の相談とか怖い話多いとかかな。
来週も別の病院に行かねばならぬー。もう飽きたー。


<食事だけは豊か>

ほほほ。宅配がもろかぶりで冷蔵庫・冷凍庫ぎうぎうだもの。
どんどん下処理、おやつ作りしてるので毎日うまうまー。
初物の空豆もゆでたよ。うまうまー。
今日はピザをモッツァレラとカルディシュレッドの
二種類チーズを具沢山で食べ比べー。うますぎ。

フライパンにひく油はオリーブ油にした

今日はトマト、ピーマン、イタリアンパセリの野菜ピザ。
トマトがじゅるじゅるで食べにくかったがうまい。
まな板でのばす→フライパン→魚焼きグリル調理はヒットだ。
袋のやり方じゃ分厚くなりやすいし、カリっとしにくい。


来週は今週荒れ果てた我が家をリカバリ。
病院は一日おきくらいに…行きたくないなー。


洗濯が全然追いつかない…


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

