--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.05.30 23:16 (木)  物忘れ対策メモ

よおおおし。
一日家にいるとやはりはかどる。

ゴミ袋大2 中1 小1まとめた。
小さいのは土だ。
大脱走的に少しずつマンション敷地内に撒く算段。
ドクダミ原に土補給だ。どや!

土いじりついでにゴーヤひと株植えた。
大プランターに一本だけ。贅沢ゴーヤ。
根がバリバリ張るので今年は実験的に贅沢させる。
トマト2本バジルめずらしい葉物ゴーヤもう一本は明日以降。
毎日少しずつ。腰をいたわっていっぺんに作業しない。

洗濯は買ったばかりの肌着なども洗う。
雨降ってるけど洗う。室内あちこち干場ぎうぎう。
まだ洗濯ものあるけど干せないから洗濯槽洗い。
初めて塩素系でやってみた。溝がキレイになった。
たまには塩素系でやるべきだな。

自炊やった。買ったばかりの雑誌も数冊あり。
裁断は20冊くらい。タンス部屋から湧いたのも足した。
ダンナにたのまれてる本が古くて、作業してるとかゆい。
昭和どころか活版だよ奥付に判子押してあるよ。
目標は週に100冊以上だが、無理っぽい。
データ変換したから結合チェックバックアップは週末かな。

無料期間のマンガは火の鳥1巻の出だしまでしか読んでない。
明日は自炊の待ち時間に読もうかな。
そばに付ききりでスキャンなら、もっとできるんだよ。
あくまでも家事の合間にスキャンだからなー。
付ききりはめったにできない。たまにはやろう。



---------

買い回り準備ー!

買ってなかったやつー!


徐々に腰から来るしびれが改善してるので、
ももクロに合わせて身体が動いちゃっても少しなら…くらいに。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

