--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.06.04 23:44 (火)  買物

父の日はネットで注文した物を贈るのだ。
うまいもんとお酒がセットになったやつ。

そもそも楽天を使い始めたのは、その店が入ってたからで。
最初はめんどくさくて嫌だったなあ。
ネット買いは個別の販売サイトでしてたので、モールは抵抗があったのだ。
検索でよけいなもんばっかり引っかかるし!
肝心なものはひっかからないし!
ページは重くてスクロール疲れるし!
ぶつくさぶつくさ。

引っ越してから買い物行けなくてなー。
近所の店が好きな所ほど撤退してなくなったり。
今じゃなんでも楽天だよ。ぶつくさ。

--------------

ダンナ用田舎限定Wi-Fiモバイルルーター欲しくて調べたら混乱。
イオンsimはFOMAやクロッシイのdocomo回線で、docomoのルータが使えて
同じようなルータでもSoftBankのはなんか面倒らしくて値崩れしてて
イオンsimは日本通信じゃないの?iijがサービスやってるってなあに?
うちのWindowsノートって無線付いてたかしら。Macは付いてるのになー。
やっぱり付いてないよな。OSはxpかもってええええええ。
いっそネット用ノート買うか何ソレどうしてそんな事に←イマココ

自分に縁がないと思ってたジャンルで、用語からしてわからん。
「白ロム」「赤ロム」「制限」「クーポンが」
日本通信OCNそねっとイオンびーもばいるあいあいじぇー。
WiMAXもLTEもいーもばもウィルコムも入らない場所で使えるように
FOMA回線一択なのか。いーもば+auはどうなんだ。高いなー。
二年縛りかはたまた当面レンタルか。

こんな事を調べていて一日つぶれてしまった。
結局ルータはAmazonでポチった。
simはイオンでしか扱ってないやつに。うええ。

--------------

今回は前から欲しかったものなどを買い回りー

災害用携帯ラジオはSONY買っとけと言われたので

乾電池(単四ひとつ)込みで71g

話題になってたやつ

どのサイズ乾電池でもオッケー。

いよいよ買うサイクロンキャニスター型

今使ってるのは電源ケーブルが劣化して来たので、
「もっと気に入るのが出たら」と待つわけにいかなくなった。
手元でゴミ回るんじゃなくて、モーター側(本体)で回る。
吸引力上がるかなー。音がちょっとでも減るといいなー。


ずっと気になってたやつ

グレースのワイプレスは縮むのが気になるので、他のもお試し。


まだジュースや消耗品も買いたいんだけど、安い所がバラバラでまとまらない。
やはりネット通販は送料がネックだよねー。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

