--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.06.06 23:32 (木)  物忘れ対策メモ

気圧が下がって来たー!
下がってる途中が、下がり幅が大きいほどつらい。
こんな日は頭と身体に鉛が詰まってるようだね。

これはと言う対策はない
台風・低気圧と体調不良の関係は?【症状と対策】

脳外科医がごくごく軽症高山病説を
気圧が低いと体調が悪くなる?

回答者てんでに自説を
お天気質問箱ー気圧と体調不良や喘息などの関連について。

猫になったつもりでひきこもるがいいよ



朝、ベランダで支柱立てした後、動きが鈍くなってしまった。
湿度上がってるけど、洗濯がルーチンでよさげ。
一日かけて前処理などもしつつ2回転。
買い回りの荷受け検品収納がイレギュラー作業。
あとはマンガ読んだりゴミ集めたり洗い物したり。
目についたものを順に、しかし手順は考えずに黙々と。
買い物は品目少なく商店街で短時間。


<やり残し>

自炊停滞は仕方ない。週末、来週から挽回。
マット洗濯は下洗いが時間かかるから日延べした。
風呂掃除ちゃんとやってない。ひどいけど日延べ。
iij mioの設定はアダプタが届いてないからできない。
段ボール片づけは明日到着宅配の分を一緒に。
ブログ記事は書いてないのいっぱいでも気にしない。


来週お使いがいっぱいありそうなので、体力温存。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

新しい掃除機イイヨ!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

