--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.06.09 23:39 (日)  物忘れ対策メモ

4時に目が覚めて二度寝できなくて
しかたなく起きた。
ダンナは体内時計が農家なので起きてた。

せっかくなので洗濯にとりかかる。
朝ご飯はご飯炊いてないパンを買ってないでしばし考え、
そうだ週末はピザじゃん!て、朝からピザ仕込み。
うっかり2枚用ミックスで4枚焼いちゃったら食べきれませんよ。
いつも昼や夜の食事に作っても腹ぎうぎうなのだ。思い出した。
1枚残ったのは、明日私の昼食にまわした。

うとうとしつつネットなどやり、
引き続きKindleと山奥ルータとWindows8まわりをネット検索。
新しいガジェットは細々した事でひっかかるのねー。
もしもしー。
Bluetoothグッズを買っても発信器が付いてないマシンでは使えませんよ?
どれが付いててどれが付いてないのか。プラグの規格は。

睡眠不足なので頭があまり働かない。
何度も寝落ちて、まあ段取り悪く洗濯が進まない。
日曜日は休息日なんだからいいかー。
週明け忙しそうだから、念のため前倒し洗濯だもんね。


<だいたい夜中に起きるから時間がわかんなくなってて>

朝食6時台でTVつけて「Jチャンは土曜日だからやってないの?」って
それ夕方の番組だし今日は日曜日だし。
なんだか明日は日曜日な感じがしてて、いやいや違うと頭ぶんぶん。
頭振ると頭痛がする。寝不足だからね。
夕飯セット的なものを出してしまうし。
薬の種類間違えかけるし。
寝落ちするたびに朝なんだか夕方なんだか何日なんだか。
もう一日中おかしい。時差ぼけか!
ぼけか!

ぼけか…



<明日やる>

マケプレ発送
買い物リストで頼まれてたものを揃える
だいたいパッキング
なんか書類書きの締め切りがいくつか
手元現金ない 支払い用も
リマインダとカレンダーに記入取りこぼしチェック
ゴミまとめ
洗濯続き
PCは火曜日着
自炊はできないかも
おやつ計画


ヘッドホンに繋げたい時用Bluetooth発信器

これでなんとかしてみる。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

