--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.06.12 23:57 (水)  物忘れ対策メモ

中途半端な田舎から田舎へ遠征。
普段は街へ遠征なので、買い物楽しみなんだが今日はど田舎へ。
コンビニもなああああい。田子作商店もなあああい。
飲み物足りなくてちょっと脱水しかけた。危なかった。

山奥回線をしっかり稼働確認して帰って来た。
書類お届けサービスもやったどー。
駅まで行ったら小規模ショッピングセンターがあった。
けっこう大きな100均があった。
しばらくお使いが多いので途中寄ろう。


買い回り分がやっと宅配完了したばかりなのに
<買い物>

近所の本屋にない本をネットで
ユニクロの安売りチェック
無印週間で冷やしものをチェック
電脳ガジェット便利なのありそうで探す


------------

気になってる事ー


MONOQLO (モノクロ) 2013年 07月号 [雑誌]MONOQLO (モノクロ) 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/05/18)
不明

商品詳細を見る


モノクロで洗濯洗剤比べをやってた

私が普段使ってるのはこれ

液体だからすぐ溶ける。
襟袖に原液垂らしたりできる。
マジ臭くならない。

モノクロが推してるのは粉

液体よりずっと洗浄力が高いんだって。
特に部屋干しトップの粉は最強臭くならない梅雨の救世主的な。
ええー粉は溶け残ったらやだな、ってやめたんだよ。
実験の内容読んだら40度のお湯で洗濯してるし…
そりゃ汚れ落ちいいだろうなー。
冷たい水ならどのくらい差があるんだろう。はたして。
粉だとこぼしちゃう事多いんだよなー。
でもモノクロ推しだと試してみたい…

安売りしてたら買う。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

