2013.06.17 23:59 (月)  物忘れ対策メモ

外出が続きましたー。

やはり外に出てると家が荒れ果ててしまう。
いないんだから荒れる訳ないじゃん!
いやいや、朝晩でじゅうぶんだよ。ばっちり。
洗濯物は溜まるし、食事は2食しちゃうし。
宅配は開梱しただけで片付かないし、自炊は停滞して
やりかけが積んであるしでもうね。
共稼ぎの時どうしてたんだろう…
外食して休みの日に洗濯??

今日やっと洗濯が追いついた。
夕方からは家にいるから、なんとか終わるね。
干すのはどうせもともと室内だしオッケーだ。

明日も外出。
下町方向に遠征なので気は楽かな。
気ぜわしいと衝動買いするタイプなので気をつけないと。

…今日、3coinsで買い物してしまった。
自炊用におりたたみ雑誌入れ的なもの。
ネイルポリッシュ、キッチンスポンジなど。
使う物ではあるけど「今買うか?」みたいな。



先月から欲しいのはこれ

やはりネットが一番安い。

いやもう少し安定してる多段調節のスタンドがいいだろうか。
どれもこれもいまいちだから、見た目おもしろいのがいいかとおもうんだが。
この値段見たら電器屋寄っても対抗できるのはないかな。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター