--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.06.20 23:50 (木)  物忘れ対策メモ

(前回までのおはなし)
おうちネットが繋がらない。
電源あちこち入れ直してみたけど繋がらない。
わいまっくすの端末電源入れてネットで対処法検索。
呪文以外は全部やった事ばかりだったのでみかか(古い)に電話。
サポートのお姉さんが言った対処法は全部やってみた事ばかり。
モデムの赤ランプ点いてるのと、回線自体は死んでないのでモデム交換になった。



そんで、家でもWiMAXでネットしてた。
MacBook Proをスリープから復帰させると、そのたんび
繋がってないひかり回線を呼び出してしまう。コラー。
ルータの電源を落として対処。WiMAX拾うの遅いな。

ある時、WiMAXの電源を入れてないのにネットが繋がった気配。
「今はオフラインのはずなのに?気のせいかな」
そのままスルー…あ、オフラインなのにリンク押しちゃった。
あれ?リンク開いてるよ?あれあれー。


野良無線拾ってた。


この野良ったら前にも見たようなルータID。
何年も野良のままなんだろうか。大丈夫なのか?
スリープから復帰するたんびに拾ってしまう。やめてー。


そんな感じで夜。

モデムがヤマトでキター!

取り替えた。設定も何もなし替えるだけ。

ひかりキター!

回線復活。


いやん快適。


さあグラノーラ検索だああ。








うーん、どうも自然食とかマクロビとかの人用もあるのね。
ダイエット系でももてはやされてるような。シリアルで?
そうなの?

オーツ麦とドライフルーツがいいんだけどな。
コーンは少なめナッツは極薄スライス、甘み少なめ。
そうそう、フルーツ以外の甘みは自分で付けたいな。
でも蜂蜜入れてくれててもよろしくてよ?

みたいなグラノーラあるかな。
つぎはリストアップした商品の評判を検索ー。
ひかりびゅんびゅん!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

