2013.07.03 23:59 (水)  物忘れ対策メモ

ちょっと自炊済みの本を溜め過ぎ。
3袋。段ボール箱で2つくらいか?
結合整形チェックデータバックアップをして、
やっと資源ゴミに出せるので遅れ気味。
沢山あった方が大きさ揃えて結束しやすいけどね。

半分まとめて、腰がちょっと痛いかもで休憩。
空き段ボールを運んだり、細かい片づけも。
自炊にかまけてると部屋が荒れてしまうなあ。


<体温調節をそろそろ夏仕様に>

動作や姿勢、いる場所で体感温度が違う。
ちょっと寝転がってネットやると寒くなったりする。
汗腺が真夏にそなえてモード変換をしているのか汗がじわ。
動くとだらだら汗かく止まると冷たい冷える。
例年、今頃の汗冷え困ったな中。頑張れ汗腺。
応援:着替えるアイス食べる顔洗う。
着替える…洗濯物が…


<買い回りで>

雑誌買いたいが、品切れ早いので微妙かな。
Mac、PCまわりのあれこれ物色してWi-Fiもの。
備蓄入れ替え用においしいものを何か。
おやつや調味レトルトソース、グラノラっぽいの。
ミューズリーが鳥の餌っぽくていいかな?
アサイーを試食しようと成城石井に行ったら高くてどうしようか。
おいしいものではないような印象なんだけど?

結局これ買ってみた


甘ーい。おいしい。
でもこれアサイーの味わかんないや♪
成城石井価格は680だか650円だったかな。

ドリンクも石井はちょっと高かった


アサイーつぶしたやつ


ガラナ入ってる甘いやつ


郷ひろみのステマにつきあう事もないんだが、食べてみたいんだー。
食の好奇心もいいかげんにしたほうがいいのか。
冷凍ベリー類もミューズリーもあるからアサイーボウルできるよ。
コストコ的なあれこれと一緒に買える店ないか。
冷凍だからむりかな。買うのは手間かかるなアサイー。



iPadがデータいっぱいなのでMacから移せない。
なんとかWi-Fi機器でいけないか。
設定や電源は簡単便利な方法はないか。

Wi-FiのHDDじゃなくてメモリってのもあった



このくらいあれば動画もいけるか


データの連携がうまくいくんだろうか。
アプリが対応してないと手間がかかる気がする。
自前クラウドの前に業者の無料ストレージ試してからかな。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター